福島市栄町のミュージックBAR。
生伴奏で歌ったり、ギター・ドラム..etc
楽器演奏だけでも参加できるお店。

時代屋 SITE MENU

The Foresail 結成13周年記念LIVE

The Foresail 結成13周年記念LIVE
The Foresail 結成13周年記念LIVE

The Foresail 結成13周年記念LIVE

The Foresail 結成13周年記念LIVE!超・超・超満員で終了いたしました!ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

今回は、ゲストミュージシャンやサプライズプレゼントなどイベント盛りだくさんでお送りいたしましたが、次回もまた盛大に行いますのでご期待ください!

またビートルズのチカラでは熊本復興支援を引き続き行いますので、皆様のご協力お待ち申し上げております!

次回のイベントはクリスマスシーズンになるかと思いますが、楽しみに待っていてくださいね!

    • RSS

Top